都心専用の彫刻体験チラシを作った3つの理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
都心専用工房イマヤ体験チラシ

「コップに絵や文字を彫刻するなら、都内でもできるところあるんじゃないの?」と、

わざわざ伊豆まで足を運ぶほどのものじゃないと、思ってはいませんか?

 

確かに1362万人都市・東京都ですので、彫刻できる工房はあります。

しかし周りは住宅や道路に囲まれ、記念の品を作るのに不可欠な「思い出」には、あまりならないのではないでしょうか。

 

工房イマヤの彫刻体験は、都心を離れてゆったりした時間の中、予約制で彫刻体験を行っています。

絶対に他では作れない素敵な思い出を、ご家族と、恋人と、一緒に作りませんか?

 

本日2016年9月1日(木)

朝から東京に勤めている私の兄に頼まれて、

えっさえっさチラシを制作していました(^^;

都心限定彫刻体験チラシ

2016年9月制作

 

お店にパンフレットとともに設置してくれるということで

近いうちに送ろうと思っています!!

 

工房イマヤのガラス彫刻体験は観光用の体験とは一味違う

デザインや素材の自由度の高い制作をしています。

ぜひ都心の方に遊びに来ていただきたく思っていますので、

チラシ及びパンフレットを置いていただける方は

ご連絡いただければ幸いです!

 

~彫刻ギフト・体験工房10周年~

箱根ガラスアート工房イマヤ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*