木も彫り彫り、陶器も彫り彫り、猫も彫り彫り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
木の器にイラスト彫刻

工房イマヤのガラス彫刻体験では

ワンちゃんのお写真から

事前にイラストを作って

当日彫刻することができるのですが

 

今回はお客さまお持込みの

木のプレートへ彫刻していただきました!

木の器にイラスト彫刻

 

今回のイラストは7ひき分!

ワンちゃんの集合写真

眩しそうに目を細めていたので

目を開いてみました。

 

猫ちゃんの2頭のイラスト

少し急いで作ってしまい

顔が怖くなってしまいましたが

猫ちゃんのイラストも作ります!!

 

猫のイラストをマグカップへ彫刻

人気の「アルクマグ」1500円

ガラス彫刻の体験なのですが、

ガラスを凌ぐ人気アイテムになりました。

 

協力してくれたワンちゃん

ラブラドールレトリバーのアキちゃん

ラブラドールレトリバーのアキちゃん

 

ジャーマンシェパードのヒナちゃん

ジャーマンシェパードのヒナちゃん

 

チワワのポップくん

チワワのポップちゃん

 

チワワのモチくん

チワワのモチちゃん

 

ポメラニアンのキリちゃん

ポメラニアンのキリちゃん

 

神奈川県川崎市の

ドッグサロン「82chocolate

ドッグスクール「U.L.N(ウーラン)」の皆さまでした!

ありがとうございました!!

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 伊織 より:

    この度はありがとうございました!!
    とっても良い記念になりました(^_^)
    またぜひお伺いさせて頂きます!

    1. imaya より:

      この度はご利用ありがとうございました。
      素敵な作品ができ、私共も楽しませていただきました。
      日帰りでも来られる距離ですので、
      お気軽におこしくださいませ。

      追伸:
      元気な赤ちゃんを無事出産なされることを
      お祈り申し上げます。

コメントを残す

*